Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
       
リンク
カテゴリ
ブログ
コメントお返し
スケジュール
リンク
ブログパーツ
以前の記事
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
明日から
 明日から、仙台、新潟と行って参ります。riceカップリングツアーです。

仙台は先月行ったけど、新潟はかなり久しぶり。
そう言えば以前、空き時間に新潟の海で沖の防波堤まで泳いで行って戻って来れなくなった人がいたなぁ...。結局戻って来れたから今は笑えるけど、溺れたりしてたら笑えないよね...。
まずは、ツアー序盤の東北方面、頑張ります。

 話しは変わるけど、今窓を開けたら盆踊りの音が聞こえる。
何か良いなぁと思って、エアコンも消して窓を開けたままにしてる。
あぁ...浴衣着たい...。3年くらいから夏になると毎年思ってるんだけど、どうも今一歩踏み出せないでいる...。まぁ、機会があればって感じで...。
[PR]
by t--sae | 2007-07-27 19:24 | ブログ
つけ麺
 最近、つけ麺にハマってる。ちなみに今日のお昼ご飯もつけ麺。
良くいくお店は、横浜駅から歩いて5〜10分位のらーめん屋さん。そのお店はつけ麺になるといきなり、麺の量が普通のらーめんの2倍近くになる...。俺にとっては軽いフードファイト...。
お腹はキツいけど、美味しい。

良かったらそのらーめん屋さん探してみてください。そして注文はつけ麺。
and トイレに行って下さい。凄いんです。
トイレの中のBGMだけ基本マツケンサンバを延々リピート、壁一面キラッキラ(マツケンサンバの衣装みたい)そして極めつけの、ミラーボール...。
きっと誰もが最初に思う事は「何故...?」そして「ここ何処...?」

別世界とはまさにこの事でしょう...。
色んな意味でオイシイ。
[PR]
by t--sae | 2007-07-25 14:49 | ブログ
21日
 21日横浜アリーナサウンドホールにてライブして参りました。
カップリングツアー初日。個人的な反省点はあるものの、やっぱり思うことは「ライブっていいなぁ」だね!! これから地方に行くのでライブ会場に来られる皆さんもそうでない人もよろしくお願いします。


追伸。
ついにWiiがやって来る事になった...。俺も急な事だったから驚いているのだが...。
ピッキング(ギターの。悪い事の方ではなく...。)で鍛えた右手を活かせる時が来たのだ!!
♩=180 16分でフルピッキング!!(AHO)

では、また...。
[PR]
by t--sae | 2007-07-23 21:48 | ブログ
早起き
 今日は起きてから2時間ほど経った...。
目が覚めた時点で早すぎると思い、もう一度寝ようとしたが、今度は寝坊しそうだからもう起きる事にした...。

 早朝から、コーヒー飲んだり、たばこ吸ったり、ギター弾いたり、今日のライブ用の服(衣装?)を用意したり、朝だというのにいつになく時間的に余裕ぶっかましている。
昔の人は言いました。「早起きは三文の得」...。よく言ったもんだ。
 普段ならこの時間に寝る事もよくあるのだが...。"早起き"とは言わないよね...。

さて、今日のライブも頑張るぞっと!!

追伸。
今日は残念ながら今にも降り出しそうな曇天...。地面を見ると雨が降っていた形跡。
梅雨が1ヶ月遅れでやってきたみたな天気が続いている。
そして、俺は"湿気"が嫌いだ。
雨が降るにしてももう少しカラッと降ってくんねーかな...。
やっぱ無理だろうなぁ...。
[PR]
by t--sae | 2007-07-21 09:17 | ブログ
明日は。
 明日はLive。
Live前日はどんなにLiveの回数を重ねてもやはり、気が引き締まる。

そう考えると普段の俺はきっとものすごい気の抜けたアホな顔しているのかもしれない...。(笑)

まぁでも俺は幸せな事に、それも有りかな?と思える。

 引き締まる事が出来る場所があるからアホになれる。自信のもてるものがあるからバカにもなれる。強くなれるところがあるから弱い部分も見せられる。
 きっと、そういう事なんだと思う。

がしかし、俺は自信も無いのにバカやってただのバカになってる時もしばしば見受けられる。(笑)

 何が言いたいかって言うと...要するに、想い通りにならない事ばっかりでイラつく事もあるけど、Liveを出来る場所がある、前向いてられる所があるって事が幸せだと思うってこと。
そして、感謝!! そしてそして、前進あるのみ!!

子供の頃「こんな顔にはなりたくない」って思った大人達の顔には今でもなりたくないって思う。
まだまだ俺もガキだな...。(笑)
[PR]
by t--sae | 2007-07-20 22:19 | ブログ
liveです。
 今月21日からのriceカップリングツアーに参加させてもらいます。
スケジュールは以下の通りです。楽しみです。
- 2007 rice&ACID tour 『&』 - schedule
■7/21 : 横浜 アリーナサウンドホール
■7/28 : 新潟 CLUB JUNK BOX
■7/29 : 仙台 CLUB JUNK BOX
■8/03 : 本八幡 Route 14
■8/05 : 宇都宮 HEAVEN'S ROCK
■8/10 : 水戸 LIGHT HOUSE
■8/12 : 高崎 club FLEEZ
■8/24 : 静岡 Sunush
■8/26 : 浦和 Narciss SOLDOUT!!
■8/28 : 大阪 MUSE
■8/29 : 名古屋 ハートランド
■9/01 : 横浜 アリーナサウンドホール
[PR]
by t--sae | 2007-07-20 01:11 | ブログ
実は...。
実は俺...。
●両手で箸使えます...。
●左右どっちの足が前でもクラウチングスタートできます。
●焼き肉の肉が喉に詰まって呼吸が出来なくなって「このまま俺、終わるかも...。」って思った事があります。
●今は好きだけど、昔はパンが食べれなかった。


何かどーでも良い自分の事を書いてみたくなった...。
[PR]
by t--sae | 2007-07-11 18:07 | ブログ
免許更新。
 今日は早朝から運転免許の更新に行ってきた。
いやぁ...世の中には色々な人がいるんだなと、改めて思いました。しかも悪い部分ばかりが見えて来てちょっと悲しかった...。

 講習前に再三注意されていたのにも関わらず、携帯をマナーモードにしていなくて音が鳴り出すおっちゃん×2。講習中に隣の席の人と話し続けてるやっぱりおっちゃん。爆睡する女の人。講習終了30分前から帰り支度が完了してスタート体制にはいってる人...。

俺も早く終わらないかなぁと思いながら席についていたからあまり偉そうな事を言えた立場ではないのだが、「人の振り見て我が振り直せ」あまり好きな言葉ではないが、そう思ってしまった...。だってカッコ良くないんだもん。
[PR]
by t--sae | 2007-07-10 20:17 | ブログ
あぁぁぁぁぁ...。
あぁ...。

脳みそ腐りそう...。もしくは化石かミイラだな...。
[PR]
by t--sae | 2007-07-01 20:38 | ブログ