Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
       
リンク
カテゴリ
ブログ
コメントお返し
スケジュール
リンク
ブログパーツ
以前の記事
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
お手本...。
・40代〜50代のおっちゃん。
・割り込み。
・信号無視。
・スピード違反。
・ノーヘル。

どうなってんの?
警察に捕まらなければ良いって問題じゃないと思う。
恥ずかしいと思わないのがおかしいと思う。

そういうの嫌いだ。
[PR]
by t--sae | 2008-01-29 22:02 | ブログ
プロフィール...。
先日プロフィールなる物を作らなければいけないことになった...。

いつからギターを弾きはじめて、どんなバンドや音楽活動をしていたのかみたいなやつ...。

色々思い出して書いてはみたが、文章にすると結構短い事に少々の寂しさと、まだまだだなぁという想いだった...。

中学3年生のときの文化祭。友達が体育館で演奏するというので客席から見ていた。
その頃はもうギターを弾いていたが、始めてから1年も経っていないし、人前で演奏するどころかバンドなんか組んだ事も無い...。
そんな俺が友達の演奏する姿を見ながら、「なんで俺が客席にいるんだ?何でステージの上じゃないんだ?」と訳の分からない疑問と悔しさに苛まれた記憶がある。

プロフィールを書きながら思い出すのは、その時おこった事象だけじゃなく、その時の感覚や気持ち。

たまには悪くない...。
[PR]
by t--sae | 2008-01-29 21:26 | ブログ
飲み過ぎ...。
今日一日で飲んだコーヒー...。
飲み過ぎである...。

だけどやめらんねぇ...。f0148652_22105432.jpg
[PR]
by t--sae | 2008-01-18 22:12 | ブログ
眠い...?
やらなきゃいけない事や、やらなくても良い事をやっていたらこんな時間...。
大して眠くもない...。
やらなくても良い事をやらなきゃこんな時間にはならなっかった..。

はぁ...お腹すいた.....。

確かカレーがまだあったはず!!
[PR]
by t--sae | 2008-01-15 05:38 | ブログ
ム~カ~つ~く~!!
パソコンのアプリケーションの解説書的な物を買って来た。

書いてある通りにやってみた。
できない。
「あれ?」
間違ってないか確認してもう一度やってみた。
できない。
「あれ?!」
間違ってないか確認してもう一度やってみた。
できない。×10回.....。

「あぁん?さすがの俺もそこまでされて穏やかじゃいらんねーぞ!!ゴラァ!!!!」
ってな感じですわ。

そうなるとパソコンの澄まし顔が「何ムキになってんだよ...。大人げない。」
って言いたげに見えて来る...。

とりあえず今日はもうやめた。
[PR]
by t--sae | 2008-01-14 21:21 | ブログ
とにかくだ。
年始早々忙しい。
忙しいのは良い事だが、正月っていつですか?って感じです。

もう、何が何で忙しいのかよくわからん。

旅行に行きたい...。
[PR]
by t--sae | 2008-01-07 20:16 | ブログ
損。
誰かに対して自分より秀でたものを持っていると認める事は良い事だと今は思う。
数年前の俺はそれが出来なかった。
負けていると認めている気がして怖かった...。

負けたくないって思うのは今も変わらない。だからこそ損してたなって今思う。
っていうか既に自分に負けてたんだと思う...。

あっ!!負けたくないと言っても誰かと敵対するとか勝負するって意味ではないです。あしからず...。
[PR]
by t--sae | 2008-01-05 20:14 | ブログ
めたくそ...。
首を横に振りながら「うん、うん」と言う...。
Yes,Noでは答えられない質問に「うん」と答える...。

理解に苦しみます...。
[PR]
by t--sae | 2008-01-04 22:10 | ブログ
1月1日更新
■2008/01/12 : 横浜アリーナサウンドホール

■2008/01/19 : HOLIDAY SHINJUKU

■2008/02/03 : 高田馬場AREA

riceサポートギターとして参加させてもらいます。
[PR]
by t--sae | 2008-01-01 16:18 | スケジュール
謹賀新年。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
[PR]
by t--sae | 2008-01-01 16:16 | ブログ