「ほっ」と。キャンペーン

Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
       
リンク
カテゴリ
ブログ
コメントお返し
スケジュール
リンク
ブログパーツ
以前の記事
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ネットが...。
やっと復活ってなわけでお久しぶりです...。

先日ひいた風邪も沈静化の一途を辿っております...。
しかし、2年ぶりくらいに風邪ひいたわ(笑)
全然、風邪ひかないからバカになっちゃったと思ってました...。(笑)

そんで、まぁタイトルにもなってますが、やっと自分の部屋のネットが復活した。
9月位だったかな? 雷で一瞬、停電になった事がありまして....。
雷がどーん!!ってなった後に何かがプツーン...っていって.....
もう、どうしようもないから「あ〜ぁ...。」って一人で言ったのは覚えてる(笑)
それ以来、おれの部屋はインターネットっていうものから完全隔離状態だったのが、完全復活です!!
今、俺の部屋でこのブログ書いてます!!
さすがパソコン!!意味分んない!!

では、また!!
[PR]
by t--sae | 2008-10-26 23:45 | ブログ
うおぉ...。
風邪ひいたかも...。
2daysのライブも終わりちょっと気が抜けたかな?
汚い話しだが鼻水が止まらない...。ティッシュの消費量がハンパ無い(笑)
それにたぶん熱もあるなこりゃ...。
基本的に熱ありそうでも計らないからいつもたぶんで終わる(笑)

とは言いつつも元気です。
[PR]
by t--sae | 2008-10-20 18:34 | ブログ
昨日は
っていうか、時間的にはもう一昨日か...。
いまだに興奮冷めやらぬって感じだ...。

観に来てくれたみんなも最高な暴れっぷりを見せてくれて本当に最高だった!!
ありがとう!!
もう本当感謝の嵐だな!!

そんでD[R]Y-ingも聴いてくれたかな??
メンバー全員の気合いも愛情も惜しみなく注いだ作品になったから気に入ってもらえると嬉しい!!
なんなら友達にお勧めしてもいいよ(笑)


話しは変わるけど28日のライブのチケットのバンド予約分が終了したらしい。
ありがとう!!
プレイガイドとかホリデーの店頭でもチケット販売してたらしいから、チケットをお求めの方はそちらも当たってみてください。
問合せ先がホリデーになてるから詳しくはホリデーに問い合わせてみてください。

なんか堅苦しい書き方になっちまった....。

まぁ何はともあれみんなありがとう。

追伸。
最後になっちゃったけど、手紙やプレゼントありがとう!!
[PR]
by t--sae | 2008-10-19 02:55 | ブログ
帰宅!!
今日のライブ楽しんでもらえたでしょうか??
明日もライブだから、今日は早めに帰宅。今はお風呂のお湯が沸くのを待ってます...。
そして、Seikaセッションのメンバーの皆様、寝坊してごめんなさい...。

では、気を取り直して...。
今日のライブは全曲バイオレットの曲で、俺はNagiパート担当だったんだけど...。
俺は一言、もの申す!!

凪っちょ!!あんたのギターフレーズ難しいよ!!(笑)

まぁ、そうは言っても楽しかった!!

明日はもっと楽しくなるようにしたい。
今日っていう良い日があったから、明日は少しだけ前に進めてるはず!!

では、また明日。
[PR]
by t--sae | 2008-10-17 00:05 | ブログ
ちゅらで〜す...。
17日のセッションのバンド名が決まりました...(笑)
その名もChulla(ちゅら)...。

懐かしいような...全然懐かしくないような...。(笑)

とりあえず、ライブの時に受付の人がどのバンド見に来たか聞くらしいからその時は
「ちゅらで〜す」
って言って下さい...。(ひらがなで書くと妙にかわいいな...。)

そんでもって、明日は『D[R]Y-ing』のレコーディングだぁ!!
頑張りましょい!!
[PR]
by t--sae | 2008-10-11 21:26 | ブログ
D[R]Y-ing
f0148652_026291.jpgタイトル:D[R]Y-ing
収録曲
1/D[R]Y-ing
2/D[R]Y-ing(inst ver.)
¥1000
※ある程度枚数は用意しますが無くなり次第締め切りますので御了承下さい。


10月17日のCDの詳細きました!!
ジャケットも!!どーん!!
[PR]
by t--sae | 2008-10-11 00:29 | ブログ
そう言えば...。
28日のバンド予約分のチケットが残り10枚ちょっとだとか...。
締め切り間近らしい。
嬉しい事です。ありがとう!!
最初、「ウソー!?」みたいな枚数あったのに...(笑)

もし予約したいけど、まだしてないって人がいたら早めにお願いします!!
[PR]
by t--sae | 2008-10-10 21:28 | ブログ
今日は...
今日はどうも気分が晴れない...。
別に何にもなかったんだけどな...。何にもないからか?!

とりあえずこないだバーで飲んだマティーニ。f0148652_19323695.jpg
このマティーニは美味しかったな。
[PR]
by t--sae | 2008-10-04 19:33 | ブログ
やっと...。
ブログの見た目変えました...。
パソコンからじゃないと分らないのかな?

もっと色々変えたい部分はあったんだけど、これが限界っす...。
レイアウトとか何も変わってねぇ〜...。
いやいや、難しい!!
HTML!?知らんなぁ...。CSS!? それって美味いんか!?って感じです...。

まぁでも、自分的には結構気に入ってます。
ちょっと爽やかでしょ? 秋なのに!!(笑)

なんかどっかで見た事あるような気もするけど...それは気にしない!!!
[PR]
by t--sae | 2008-10-03 21:52 | ブログ
リハ〜!! 2
今度は17日のリハ。

17日のライブでやる曲をサラッと合わせて、問題ない!!って事で...。
やっぱりみんな百戦錬磨なだけあるわ。改めてみんなすげー!!

まぁ、そんな訳でリハはREC用の曲を詰めて行く事に...。

良い具合に出来ましたよ!!

今は料理のレシピが出来たみたいなもんだからね。実際の調理に当たるレコーディングでどんなミラクルが待っているのやら...。
楽しみです。
[PR]
by t--sae | 2008-10-03 13:26 | ブログ