Calendar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
       
リンク
カテゴリ
ブログ
コメントお返し
スケジュール
リンク
ブログパーツ
以前の記事
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧
おはよう...。
今日は、今起きました...。

まだ眠い...。さっきやっと寝れたのにもう目が覚めるなんて...。
やっぱり緊張しているみたいです。

今日はriceLIVE @O-EAST
張り切っていけるようにもう少し寝ます(笑)

おやすみ....zzz

追伸。
枕を買い替えようか考え中...。目が覚めると首が痛いんです...。
[PR]
by t--sae | 2009-10-28 06:58 | ブログ
再び朝だよ〜!
ってな訳で朝です。
朝ですといっても俺は、これから寝る訳ですが...。

先日、コメントのお返しブログを書きたいと言ったは良いのですが...非公開のコメントに名指しでおかえしする訳にもいかず、どうやってお返しをするか悩んでいます...。

ということで、出来るだけ、どのコメントにお返しをしているのか分かるようにお返しします!!


■24日のサンホは楽しかったですか?
俺も行きたかった...。マジで...。

■電車の中で俺のブログを読んでくれてにやけて怪しい人になりかけたですと!?
これからもにやけて怪しい人になれるように、俺は頑張ります!(笑)

■体調は全然問題ないです!!ありがとう!
ライブお互いに張り切って行きまっしょい!

■何もなければ俺も出歩きません(笑)
休みの日は部屋の一部になっています...。目を凝らさないと俺を見つける事はできないでしょう...。

■和やかな雰囲気のブログ!
嬉しいです!!しかもこのブログで癒されているなんて!!むしろ俺が感謝です!

■俺がブログをアップするのを楽しみにしてくれているなんて......
嬉しすぎます!!!!

■「感謝です!」を密かに流行らせよう計画を練っているなんて!!
まさに感謝です!

■前々回の「朝だよ〜!」のタイトルのブログは、あの時間に起きたのではありません...。あの時間まで起きていたのです!!(笑)

■ショッピングはまだ行けてないですが、美容院は昨日やっと行く事ができました(笑)
「おいおい!ちょっと切りすぎじゃねぇ!?」と思いましたが気に入っています(笑)

■少し時間の余裕ができて狩りに出かけられました!モンハンリハビリ頑張ります!
 
■弱くても肉を焼いているだけでもOK!!ゲームはみんなが楽しければ良いと思います!

■俺が夢に出て来たですと!?
俺の夢に俺が出て来たら.....怖いね....。「うおぃぃ!?」って言いながら飛び起きるね...。
[PR]
by t--sae | 2009-10-27 06:55 | ブログ
モンハーン...。
やっと....狩猟の王国に行く事ができました(笑)
小一時間ほどでしたが...。
久しぶり過ぎて操作方法忘れてました。
以前なら、簡単に倒せていたモンスターにフルボッコにされました...(笑)
リハビリが必要です。

では、狩猟の王国でお会いしましょう!(爆)
[PR]
by t--sae | 2009-10-24 15:53 | ブログ
朝だよ〜!!
ってな訳で朝です...。

まぁ、朝は置いといて...
いきなりですが...いつもこのブログにコメントを書いてくれてる方々!
ありがとう!
いつも励まされております!

感謝です!

これからは、コメントにお返しブログなんか書けたら良いなぁ...なんて思ってます!

ではでは!!
[PR]
by t--sae | 2009-10-22 06:15 | ブログ
プラ〜。
なんだか、色々したいです。街中をプラ〜っと歩き回りたいです。
洋服買いに行きたい。
美容院行きたい。

.................................。

あれ...?これだけだった(笑)

でも、1日かかりそうだな...。
[PR]
by t--sae | 2009-10-20 15:26 | ブログ
囲碁...?
ヒカルの碁を観た。
知ってる人もいるかな?
面白い!

だけど、囲碁のルールがさっぱりわからない....。
ルールがさっぱりわからない俺でも面白いんだから、すごい漫画だ!

最近、漫画にはまってる...。
おすすめ漫画があったら教えてほしい...。
[PR]
by t--sae | 2009-10-19 19:44 | ブログ
痛い...。
ギター弾いてたら指が痛くなった...。
この程度で痛くなるなんて...まだまだ修行が足りん!
てことで次は、俺の指をどう痛めつけてやるかな....。そして強靭な指を手に入れるのだ....
フフフ......。
こうなってくるとドM魂全開です。

俺ってドMだったのか?(笑)
まぁ、いいや。

追伸。
「痛い」と書こうとしたら「遺体」と最初に変換された...。
そんな物騒な言葉はあまり使わないんだけどな。
まぁ、いいや(笑)
[PR]
by t--sae | 2009-10-19 04:11 | ブログ
つけ麺...。
f0148652_18514441.jpg最近お気に入りのつけ麺...。
美味しいです。でも...
量が多くて、後半は食事というよりも「戦い」に近くなります...。
ナメてかかると負けます。


追伸。
モンハンやりたい...。
最近全く狩りに出かけられません...。
[PR]
by t--sae | 2009-10-17 18:59 | ブログ
ライブ
首が痛いです...。
足が筋肉痛です...。

だけど、嫌な気分じゃない。

昨日は色々見えました。

楽しそうにしてるみんなの顔、最高でした。

感謝です。
[PR]
by t--sae | 2009-10-13 15:29 | ブログ
ぬぬぬ...。
riceリハしてきたどー!
いやいや、疲労感はあるもののギター弾いてるのは楽しいし、幸せな時間ですね。
でも心は幸せでも体は正直なご様子で、やっぱり2日連続で長時間ギターを肩に掛けているのは肩がこるね(笑)

肩がこると言えば、こないだ整体に行ってきまして...(人生で2回目)
痛かった〜(笑)

首、肩、背中、腰、足と行って腕に差し掛かったら...
「ん?」とか「あれ?」とか整体師さんが言い出しまして....
こっちは「ん?じゃなくてスゲー痛いんスけど!!」って感じ...。
とりあえず腕がやたらこってたらしい(笑)
ギタリストはやっぱり腕がこるらしい...。

しかし、俺がギターを弾いてる事は伝えてなかったので
「腕がすごくこってますけど、何をなさったんですか?」
と、俺が何か変なことをしたかのような物の聞き方...。
だから、
「一生懸命ギター弾きました」
って、言ってやりました...。
[PR]
by t--sae | 2009-10-10 23:53 | ブログ