「ほっ」と。キャンペーン

Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
       
リンク
カテゴリ
ブログ
コメントお返し
スケジュール
リンク
ブログパーツ
以前の記事
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
さてさて…
今日はrice自主盤倶楽部インストアイベントミニライブに参加させてもらいます!

張り切って行きまっしょい!
[PR]
by t--sae | 2009-11-29 09:56 | ブログ
rice本八幡2Days!!
お疲れさまでした!

久しぶりの対バン形式のライブで何だか妙に新鮮な気分でした(笑)
1日目がアコースティックライブで2日目が通常のライブ。
同じ曲を違うアレンジで演奏したりと楽しい2日間でした。
皆に感謝です。

そして、出順が最後ということでけっこう待ち時間が長くて、普段あまり出来ない事が色々できた。

皆でパスタ食べたり....そうかと思えば、皆でパスタ食べたり........。

久しぶりの獣王も面白かった(笑)
獣王.......分かる人は分かるはず(笑) 

サバチャンです....。これ以上は内緒です....。


んでは、また〜!
[PR]
by t--sae | 2009-11-21 18:29 | ブログ
懐かしい!
先日、片付けをしていたら昔の写真やら雑誌やらいろいろ出て来た...。
「懐かし〜!」と思って片付けをしていた事を忘れずっとみてた....。

片付けが終わらない.....。




続・コメントお返し!

■ピックは
形状:おにぎり型
厚さ:1mm (HEAVY)
材質:ポリアセタール
ギター頑張ってください!

■スヌーピーは特に好きということはないです(笑)ただ昔からスヌーピーに似ているとよく言われます(笑)
[PR]
by t--sae | 2009-11-17 09:40 | ブログ
お返し!
たくさんの俺の首を心配してくれるコメントありがとう!
枕の方はまだ、完全な解決はしていませんが、「枕を使わない!」という方法でなんとかなっています(笑)
強行手段ってヤツです!
トゥルースリーパーなるものをお勧めしてもらったので、考え中です!ありがとう!

■俺が使っているピックは、「おにぎり型」ってヤツです。正三角形が少し丸みを帯びたような感じのピックです。

■俺の呼び方は、基本的には何でも(悪口以外)歓迎だけど、TEL-SEAはriceのメンバーが付けてくれたあだ名だからriceに出演させてもらっている時はTEL-SEAがいいかな

■モンハンを始めたのですか!?すばらしい事です!!操作がちょっとややこしいから、操作に慣れるまでは大変かもしれないけど心が折れないように頑張ってください!本当の楽しさはその先にあります!

■rice名古屋イベントお疲れ様でした!
イベントに参加させてもらって俺も楽しかったです!名古屋では味噌煮込みうどんなるものを頂きました。初めて食べたけど美味しかった。一口目の感想は「大人の味だ!」でした。

■お勧めラーメンは....やっぱり「家系(いえけい)」です。基本的にお店の名前が「○○家(や)」って付くラーメン屋さんです。味は豚骨醤油に中太麺な感じです。後は博多ラーメンも好きです。

■める様!?初めて"様"付けで呼ばれました。でも何か良い気分です(笑)
ラーメン屋には一人で入れますが....一人で入れるのは後、牛丼屋ぐらいです....。
余談ですが、一人ご飯の最終関門はやはり........一人焼き肉でしょうか?まだまだ先は長いです...。

■以前のブログに書いた「........ウィッシュ」って言う店員さんのいるお店はあれ以来行ってないので定かではありませんが、恐らく言い続けていることでしょう(笑)

■この前のブログに載せた写真のラーメンは海苔増しで注文したので海苔が通常より多いです。
俺は、実は海苔が好きなのです。一食を海苔だけで済ませた事もあります(笑)
相変わらず俺の食生活は崩壊の一途を辿っています....。
[PR]
by t--sae | 2009-11-14 18:20 | コメントお返し
やはり.....
f0148652_17565912.jpgラーメンでしょ!?

「何がぁ!?」って感じですか....?
まぁ、そうなるでしょう(笑)

最近、美味しいラーメン屋さんに出会える機会が多くて幸せです。
1日3食ラーメンでも大丈夫なくらいラーメンは好きです。
さすがにそれが1週間続いたらきついけど...。

写真は以前行った事のあるお店の2号店に行った時の物。
美味しかったぁ!
[PR]
by t--sae | 2009-11-11 17:57 | ブログ
ああぁぁ....
前回の記事が......
なぜかわからないが非公開設定になってた.....。

つまり、前回の記事は俺しか見れなかった訳だ.....。
意味ねぇ〜〜〜〜〜!!

かなりの時間差が出来てしまいましたが、良かったら前回の記事も読んでみてください....。
[PR]
by t--sae | 2009-11-10 18:05 | ブログ
名古屋だよ〜
f0148652_1220897.jpg

名古屋の空の下の駐車場からこんにちは!

今日はrice名古屋インストアミニライブ!張り切って行きまっしょい!
[PR]
by t--sae | 2009-11-08 12:20 | ブログ