人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
       
リンク
カテゴリ
ブログ
コメントお返し
スケジュール
リンク
ブログパーツ
以前の記事
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
怒濤の...
10月も終わろうとしてるな...。

10月はライブ3本。決して多い数じゃないのに、3ヶ月分くらい動いた気がする(笑)
だけど、その分バンドや音楽、ライブでステージに上がるって事の楽しさや難しさや喜びや忘れちゃいけないものを再確認できたと思う。

そして、ちょっと遅くなっちゃたけど、28日のライブで一緒にステージに立ったメンバーに
「ありがとう!!全員最高だよ!!」

3本のライブ一緒だった優一っつぁん。やっぱりアーティストとしても、そして同じギタリストとしてもすごいよ!!尊敬に値する。
そしてずっと中心であったり先頭に立ったりして皆を引っ張ってくれたのも優一っつぁんだった。ありがとう!
本人に言ったら「俺は何もしてない」って言うのかな??(笑)

同じく3本とも一緒だったseiya君
こんなに熱くて騒がしいベーシストは初めてみた(笑)
後ろで支えるってのが一般的なベースの立ち位置だけど、seiya君のイメージとしては後ろからガンガン押して来る感じ!!うっかりしてるとボーカルよりも前に行きそうな勢いは、カッコいい!!

ドラムのタケシも勢いがすごかった(笑)
でもその勢いもしっかりした技術に裏打ちされたものだから安心感も兼ね備えたドラマーだった!!末恐ろしいな...。本当に最高だった!!

そして、海斗。
17日が久しぶりのライブだったけど、こんなに皆に愛されて、ステージに帰って来るのを待ち望まれてるボーカリストは珍しいんじゃないかな??
そんなボーカリストと久しぶりに同じステージに立てて良かった!!
となりでギター弾いてるとテンション上がるわ!!
あんた最高だよ!!


最後になっちゃったけど、ライブに来てくれたみんなに、来れなくても応援してくれてるみんなに感謝!!
本当にありがとう!!


なんだか、お祭りが終わっちゃったみたいな寂しさはあるけど、まだまだこれからもいろんな事があるはず!!
まぁ、言ってみれば5分休憩って感じじゃないかな? いや、5秒くらいか?(笑)
やっぱり休憩なしか!?

なにはともあれ、このメンバー達の今後の動向を震えて待て!!だな(笑)



ではでは、この辺で.....。
俺は明日もライブだ!!頑張りまっしょい!!


追伸。
.....................。.....................。生き様かな?
by t--sae | 2008-11-01 00:14 | ブログ
<< あぁス!! ネットが...。 >>